↓ユニカムになりたい人↓

※ブログ主、危険につき取扱い注意

漫画とか描いてみようかと思う

唐突な思いつき

 

いい感じの設定が思いついたから描こうかと思う

主な目的は、画力の向上 想像力を鍛える 自動車関係の知識を深める

の3つです

 

私の好きな作品の世界や設定をいろいろ混ぜたりしてます

 

大まかな設定を少しメモ程度に書いていく

 

自動車関係の漫画になります

地上のほとんどが廃墟

海は汚い

環境汚染により人類の多くが地下と宇宙に逃げた世界

山道の価値がなくなりそこを占拠する団体が現れる

山道を巡って抗争が起こる

地下と地上の人間の関係は悪い

地上と宇宙の人間の関係は比較的良好

宇宙と地下の人間の関係は最悪

地上のいたるところに放置された車が存在

地下すべてをつなぐことはできず長距離は飛行機で移動する

空港周辺の街は綺麗

 

作品には出てこない設定もありますが不謹慎すぎるので絶対表には出てきません(笑)

 

ここからWoTの話題に

とうとう新物理演算の導入ですね

目玉はブレーキの実装と音声関係でしょうか

音も挙動もリアルになっています

簡単に滑るようになりましたね

でも私は前のほうがよかったと思ってます

だって長距離のドリフトできないんだもん・・・

MT-25を所有する必要が無くなったので54lt目指して開発進めていくぞ

次のWoT動画はMT-25です

それでは

↑おpp(殴