↓ユニカムになりたい人↓

※ブログ主、危険につき取扱い注意

【WoT】STB-1買いました

フリーも投入やで

評価すると

61の悪い部分をなくした非常に使いやすい車両になってますね

若干精度悪いですが高精度のE50Mでさえ、あらぬ方向に飛んでいくことはあるのであまり気にならないでしょう

機動力は良好

車高が低く砲塔が硬いのでソ連MT相手に接近戦を仕掛ける時に

相手が発砲する瞬間を見計らって防楯を接触させると弾けます

10度の俯角も素晴らしい

前の61式がピーキーだっただけにこれは有り難い

61で安定して活躍できてる人なら無双に近い状態まで持っていけるかと思います

個人的にはT-62Aよりも使いやすいと思ってます

f:id:henomo:20160306220225j:plain

f:id:henomo:20160306220232j:plain

1戦目の結果

赤字は61の時と変わらなさそう

プレ垢なら黒字確定でしょう

スタ垢なら黒字を目標に(今回は赤字ですが・・・)

 

↑個人的車両開発応援ソング