↓ユニカムになりたい人↓

※ブログ主、危険につき取扱い注意

【War Thunder】紫電改ゲット

改修が辛いとは聞いてたけどここまでとは・・・

さすがに完全ストックRBだと味方に迷惑かけまくるので

ABで改修進めることにしましたが

他の機体とBR離れすぎててこれまた迷惑かけるという

機体はとてもかっこいいのでずっと乗り続けていく予定です

スキンは紫電改のマキのやつ+デカール黄稲妻を両翼の端に

これつけるために開発したようなもの

f:id:henomo:20160217231214j:plain

敵機見えねぇし・・・

f:id:henomo:20160217231232j:plain

敵機見えねぇし・・・(2回目)

なお0キル

キルスティールされたもんね仕方ないね

 

紫電改で思い出したけど最近CMでやってるね

1000円くらいで買えるからちょっと気になってるけどやっぱりプラモのほうがいいな

戦闘機系のプラモは未経験ですがいつか挑戦したいと思っています(*^^)v

 

ちなみに夜戦が暗すぎて見えないという方は

グラ設定のpostFXの一番下

トーンマッピング多項式にしていろいろいじれば調節できますよ^^

f:id:henomo:20160217233545j:plainこれくらい

白い筋はサーチライトです

 

追記

辛い理由はストックだったのに加えて燃料満タンで出撃してたからでした_(:3 」∠)_