↓ユニカムになりたい人↓

※ブログ主、危険につき取扱い注意

【艦これ】さすがに母港がきつくなってきた

イベントもクリアし一安心

でも私の鎮守府には一つ不安が

母港が足りない

モンハンの1000Pで110まで拡張したがそろそろ無課金じゃ限界だ

ということで課金を考えている

一回課金したらその次からどんどん課金してしまうのではないかという不安から今まで課金してなかったのですが

さすがに限界

レア装備持ってくる艦がダブった時とか解体しようにも解体できなくて(汗

というわけで近いうちに120~130まで拡張します

 

イベントドロップ艦はすべて演習遠征出撃でまったりレベリング中デス

かなりゆっくり進めているので最高レベのザラですら18

意外と上がらないものですね(;^ω^)

次のイタリア艦は潜水艦なんて予想されてますがどうなんでしょう

潜水艦だとうれしいな

 

後ろの背景変更&テーマも変更

そもそも評価が来るかわからないけど万が一不評だったらテーマはもとに戻します