↓ユニカムになりたい人↓

※ブログ主、危険につき取扱い注意

紫電改のマキ読んだらwar thunderにまたハマってしまった

読者の皆様久しぶりの更新です><

いろいろ忙しかったんや・・・(ちょっと嘘

ま、これから更新ペースももとに戻るでしょう

紅魔館だけどやる気が起きなくなってたのと既出感パネェ( ゚Д゚)なのでしばらく忘れてくださいorz

万が一楽しみにしていた方がいれば申し訳ありません

でもいつか作るよ

あとフンメルに優等3がついてたんだよ

大変だった

f:id:henomo:20160203000620j:plain

 

さて、話をタイトルに戻しますか

紫電改のマキ

以前から気になってたけど思い切って全巻一気に購入~

尼で買った

在庫なくて2月2日届く~とか言ってたけど予定より1~2週間くらい早く届いてびっくりした

早速読んでみたの・・・

やべぇ

WTやりたくなってきた

あの漫画読んでからすっごく楽しいのよ

このゲーム

やっぱり空は楽しいものですねぇ

早速紫電改のマキスキン入れちゃいました・・・

素晴らしいスキンですね

f:id:henomo:20160202221622j:plain

f:id:henomo:20160202221634j:plain

↑なんか違うの混ざってる

f:id:henomo:20160202221551j:plain

 

war thunderやるときにネットラジオの設定できるらしいからトランス系の音楽流してるサイト設定して楽しんでます

空と車にトランスは合いますよん♪

 

ってことでおすすめの曲(トランス系)をいくつか

 

中学の時友達とよくやってた湾岸ミッドナイト3DX+から(ただの思い出補正) なんと2プレイ100円! でも台が更新されてから1プレイ100円になってしまったからやめちゃったの

その時よく使ってたZ32のカード(俺はガチでやってないからそんなに改造できてなかったんだよ~フルチューンしたかったな)

黒ホイールの黄色いZでっせ

f:id:henomo:19800101000007j:plain

なんでウシヌマなんだろうね!

一人ガチでやってるやついたけどこいつで抜いてやった!凄く辛かったけどね

Z32がマイナーだなんて信じられない でも俺が一番速かったなぁ(*´▽`*)

 

すべての始まりであり今聞いてもとてもワクワクします! 個人的に・・・

でも聞くと空軍よりレースゲーやりたくなるのがちょっとアレな曲

 

 

ネットラジオでかかってた曲

すっごくかっこいいと思うの

これを聞くとあなたも撃墜王

このスピード感浮遊感

素晴らしいですねぇ~(*´▽`*)

 

 

 

つべで見つけた名曲

同名の元になった曲もすごくWTに合いますよ

元の方は墜落オチっぽくてちょっと不安になるけど(永遠のゼロのラストみたいな)

 

 

 

びばふぉ~えば~

これもいい曲RBなんかで最後一人だけ残ってしまった!なんて状況にはぴったりだと思うの

スパイスガールズの同名の元曲もいいけど俺はこういうアレンジのほうが好きだったり

 

 

 

曲名からプンプン来てます

昔紹介したことがあるような気が・・・

 

 

ちょっとネタを一気に使いすぎてしまったかな_(:3 」∠)_