↓ユニカムになりたい人↓

※ブログ主、危険につき取扱い注意

WoT再開

飽きてたけど最近またやりました

CWは全然勝てないけど楽しいからいいや

今はフランスLT&HT√を進めております

ARL44のゴミエピソードを紹介

未完成なのにわがまま言って分権隊出させてもらって

まあ並には活躍してたんだけど

未完なせいかゴミみたいな性能でな

ごみごみって言ってたのよ

まあある程度やって経験値たまってきたと

砲塔を開発した時に事件は起こった

弾がない

どうすんのこれ( ゚Д゚)

勝ち試合で負け試合にした罪は大きいですね

ほんとにゴミになっちゃったよ・・・

 http://wotlabs.net/sig_cust/6FFF00/000000/sea/banbakaban/signature.png

 

絵のほうはあれからまた書きました

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

微妙・・・

 

 

↓現在の私の応援ソング

 

いやぁ・・・癒されますねぇ(*´▽`*)