↓ユニカムになりたい人↓

※ブログ主、危険につき取扱い注意

忙しくなってきました

更新どころかネットにいる時間もかなり減ると思います

意味があるのかは微妙ですが一応報告

 

まずは絵

描いていた諏訪子が意外と好評

www.pixiv.net

 

そして次が問題

今東方の小悪魔を描いているのですが外から見た紅魔館(ローアングル)は右腕殺しですね

レンガ 屋根 影

クソ&クソ&クソ

いつもパースバランスともに狂いまくりな私ですが今回はなかなか納得いくものが描けず挫折中

楽しいからいいんだけど・・・

完成はかなり遅くなりそうです

 

それからrFactorのMODの一つであるHISTORIC GTを導入しました

GTL買っちゃったんですよね

パンテーラの音は最高です

いざテスト走行

スピンしまくる

さすがに挙動がおかしかったのでセッティングの見直し

ほぼ全項目をいじりました

かなり走りやすくなった

それでもなかなかいうことを聞いてくれないのですが・・・

そういうところも好きですね(はぁと♡

私自身そんなに速いわけではないので(ほんと・・・亀並に遅いんだから

いつになったら名前のように豹らしく勇ましい走りができるのか

今度走行動画うpします

 

それからドリフトの方

音の設定をいろいろいじってて

とうとうリプレイでスキール音が鳴らない原因らしきものを発見したのですが

その部分をいじると訴えられそうなので止めておきます

リプレイでもスキール自体は鳴ってるんですがね・・・

音が小さいだけで

 

走行動画をうpしました

PCにかなり無茶させてるせいかgdgd

動画では3週目がいい感じに走れてます

MODの導入をミスってるのかハンドルの軸が変です・・・

一回ゲームを再インスコしたほうがいいのかもしれない

 

音もこの動画を撮った時くらいからいじるように

動画じゃかなり微妙ですが

今は自分好みの音がスピーカーから出ています

リアルとは程遠いけどね

機械的な音が好きで

それを感じられる部分を大きめに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうたまんねぇな!