↓ユニカムになりたい人↓

※ブログ主、危険につき取扱い注意

あ・・・そ(ぼのぼの父並感

文化祭のパネルにゆかりさん描こうと思って

色塗りしてたけど

あとで問題になりそうだったから上から別の色塗って

その他修正加えて別物にしたという荒業

 

通称もとゆかりさん

ま、まあゆかりさんには見えないから問題にはならないでしょう(震え 

 

強引に塗りつぶしているので紙が破れないかと心配で・・・

塗ってるときに気づいたんだけど

ゆかりさん全身紫で変態みたいだったな

あの紫はやばいw

とまあ何とか色塗りが終わったと

 

おかげで絵の具がなくなりました( ゚Д゚)

 

 

親愛なる私の友人(笑)にルーミア描くけどなんか要望とかある?

って聞いたら

スク水とバスタオルを要求してきた

どんだけ飢えてんだよ・・・

 

f:id:henomo:20150829221558j:plain

正直微妙なデキで悔しい

 

次描くのがにとり

 

東方の順位投票30位のキャラにしよ

ということでにとりになりました

割と好きなキャラ

運命でs

下書きが大体完成

f:id:henomo:20150829221742j:plain