↓ユニカムになりたい人↓

※ブログ主、危険につき取扱い注意

恐ろしいイベントでしたね・・・(E7クリアしてない並感

まさかE7の丙がこんなに難しかったなんて

前の記事で道中の敵はそんなに怖くないといいましたが

あれは嘘です

試行するたびに難度が上がってる気がします大変

燃料ももうないので半分あきらめ気味

照月ほしいなぁ・・・

まあ、オリョクルなんかでたまった燃料使って最後まで出撃するんですけどね

燃料1万になったら突撃

見てろ深海クソBBA掃除機野郎

 

それと

さとりが完成しました

背景の山は私の画力不足でいったい何なのかわからなくなっています・・・

練習しないとなぁ

f:id:henomo:20150819162842j:plain

そして相変わらず写真にとると色が変になる現象

軽減する方法はないのですかね・・・

橋の影の部分とか

もっと影っぽくなってるのに

この写真だとほぼないように見えます

 

次はまたたまった資源がなくなった時に更新します