↓ユニカムになりたい人↓

※ブログ主、危険につき取扱い注意

モンハンFやると数秒~数分でクラ落ちする件

まともにプレイできない

 

DMMのMHFGでHR99まで上げたら1000Pもらえるらしいからってやってみたら

このありさまだよ

 

すぐに落ちるのでとってもプレイしにくい

それでも何とかHR10まで上げたところ

なんちゃら試験

これがクセモノ

どう頑張ってもクラ落ちする前に狩れないです

何かいい解決法知ってる方いませんかね・・・

 

それと

原在、東方の古明地さとりを描いているところであります

さとりばかり描いていますかわいい

変わらず写真にすると色が変になりますが・・・

※実物はもっと色濃くて鮮やかです

 途中ですが^^;

f:id:henomo:20150819002048j:plain

芋っぽいとか言われました

本人はほめてると言っているのですが・・・

 

それと100均の色鉛筆も試しに少し使っているのですが

結論から言うと仕上げ以外に使うなということですね

足と髪に少し使いましたが

正直メインで使うのは無理な気がします

かなり粘っこい

黒の表現は色鉛筆と今の技術だと厳しいか

足も少し小さいですね

完成を待たれよ・・・