↓ユニカムになりたい人↓

※ブログ主、危険につき取扱い注意

E7突入?

丙難度です

様子見ということでとりあえずいけるとこまで行ってみるという

燃料ないしね

本作戦をピンポンダッシュ作戦と命名する

f:id:henomo:20150817114617j:plain

これ燃料尽きたら3日の全力備蓄

5000増えてるって?

大和陸奥から燃料を抜き取りましt

どうせ丙でも2日はかかるだろう

ということでここでいったんラスダンまで削っておこうと思います

まあ足りるでしょう・・・

嫁?

味方がやられると思ったらついかばっちゃういい子なんですよ(白目

f:id:henomo:20150817115050j:plain

Yマスでの様子

火力は十分か

X2回 Y1回撃破

とりあえずこれでボスマスへ

 

どう考えても硬すぎるのでもうすこし叩いてからボスへ行きます

なんやねんあの駆逐艦・・・

憎ったらしいわー

頭おかしい

f:id:henomo:20150817131028j:plain

Xマスでの様子

 

燃料・・・心配

 

ということでX4Y3回での挑戦

この時すでに燃料が残り4000

撤退はなかったのですが燃費が・・・

一回で500くらい持っていかれますね

 

あとボス前でやたらとT有利引くのは仕様ですかね?

体感3割T有利

 

道中の敵はそれほど強くなく

割と楽に通してくれます

f:id:henomo:20150817133825j:plain

ボス前の様子

なお艦爆はほぼ全滅

f:id:henomo:20150817134301j:plain

ボスは綾波の魚雷カットインで250ほどのダメで撃沈

火力十分です

とりあえずこれで燃料尽きるまでやっていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスマスのダイソンうぜぇ・・・w

 

 

 

 

 

追記

燃料が1になりました

f:id:henomo:20150817161634j:plain

ゲージは残り6割ってとこかな