↓ユニカムになりたい人↓

※ブログ主、危険につき取扱い注意

鯖主には悪いことしたと思ってる

深夜テンションで書き込みますwwwww

 

※若干内輪向け

 

いやwww

鯖主がさwwwww

ドM提督叢雲本が売り切れてて頭痛かったらしいからさwwwwww

慰めにでもなるかなと思って叢雲描いたのよwww(egg egg

結果はひでぇもんでござるwww

f:id:henomo:20150811011305j:plain

鯖主は極細スラットノビールHUTOMOMMOを希望してたんだけどさ・・・

細い太ももって何なのまじで俺には描けなかったよ

そもそも太ももが細いとかwww

それ太ももじゃなくて細ももじゃん

おいしくなさそうじゃん

太ももとカチューシャがあれば大体なんでもかわいいと思うのは私だけでしょうか

ポイントたけぇっすまじで

 

いろいろ言ったけどまあ・・・(後半はなぜわざわざここで書き込んだのか・・・ 

絵がもともと下手なことに加えて

途中で飽きて適当になってしまった( ゚Д゚)

本当に悪いことしたと思ってる

こりゃ永久追放もあり得るぞ(ガクブル

 

もし鯖主が見てるのであれば

零戦32型で俺の96艦戦ボコボコにしてもいいぞ

どこかのAなんとかさんとは違ってできるはずだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挟まれたい