↓ユニカムになりたい人↓

※ブログ主、危険につき取扱い注意

画力無い癖に無茶しやがって・・・

フレンドのオリキャラ黄奈子ちゃんです・・・(別z

f:id:henomo:20150731155844j:plain

空母のシューター的なノリでGOサイン出してます

正直できが酷いのでまた今度描き直します 

カーナンバーを描き忘れるという痛恨のミス 

 

現在計画中の「お話」ですが

この絵を見てもわからないとは思いますが

あまり真面目にレースしません

たまに真面目になります

 

予定しているおおまかなあらすじでも(あらすじという名のメモ書き

 

※この話は99%私の妄想と1%のパロディですら成り立ちません

 

とある世界での話

ある日突然兄が峠へ行くと言い

その後、行方不明に

そんな兄を探し彼の妹

阿万野 咲爛は峠へ

入り口

鎖されており謎の男に引き止められる

しかしその峠はどうも自分の車を持っていないと入れないらしい

仕方ないので彼女は車を買うことを決意

兄は比較的お金持ちだったのと

実は兄が峠に行く前に車1台買えるほどの財産を彼女に渡していた←かなり不信

 

あまりにも怪しかったので使わずに残していた

 

数年

やっとの思いで免許を取得した咲爛は

兄がよく行っていたという中古屋へ

咲爛は兄が愛用していたという赤いシルビアs15が欲しかったのだが

程度のいい車がなく

他を探しとぼとぼ歩いていたら

見かけない白い車があった

どうも気になる

店員に聞いてみた

 

お嬢ちゃん本気かい?

こいつは乗り手を次々と悲惨な事件に巻き込んだ

所謂呪われた車だぞ?

こっちの世界じゃ有名な話だ

乗るなら勝手にしてくれ

うちじゃ怖くて処分もできない

 

なんとタダで車を手に入れる

見た目はきれいだった

 

・・・

 

そして数年後

 

 

作者は自らの行いを思い出し悶え苦しむのであった

 

いや

やるって言ったからにはちゃんとシリーズ化するよ

実際は小話挟みながらのプレイ日記みたいなものになる予定